溺れる者は陸でも転ぶ

ナベケン来仙んんーーー☆先々週会ったばっかりですが、遠恋ですからそんなことはおかまいなしです。会えるときに会わなきゃ一緒にいる時間がなくなっちゃうわよってね。半強制的に呼びました。




仙台に着いたのが21時過ぎだったので、アパートに直行。コタツでテレビ観ながらアルコール摂取してマターリモカマタリ。で、「寝るかぁ」と立ち上がった瞬間
ぐきっ!!
こけた。そもそも一緒に立ち上がろうというのが間違いなのではあるが(笑)つまり
ナベケンの体重+わたしの体重
=ザ☆内出血
左足の薬指がコキャッとね、イッちゃったのです(笑)関節がありえない方向に屈曲。結果内出血。しかしながら指はちゃんと曲がるし、変なトコが突出しているわけでもないので、まぁ大丈夫つぅシロウト判断でシップ貼って寝ました。




いくらくっつくのが好きでも、一緒に立ち上がるのはやめようと心に誓った25の冬(笑)