紅丸正宗という名

↑前の愛車(シルバーのミニカ)の名前です(笑)バイト先で「マシュー」というニックネームをつけられたよ!!




今日はバイト帰りに友だちと4人、遊びに行ってきたのです。「どこで夕飯たべようねぇ?」と言っていたのだが、結局バイト先付近にはファミレスとかなかったので貴族の森へ。この店、外装がめちゃめちゃ怪しげで笑える。言うなれば
平屋のラブホ?
まぁつまりお城なんよ(笑)でも、メニューを見たら結構おいしそう。ディナーセットとかケーキセットとかあるし、種類も豊富。しかーし、どうしても解せないメニューが!!
1杯1万円のコーヒーって何?
アレか?飲み屋にあるスピリタスみたいな(つまりウケ狙いのメニュー)もんかいな?見てみたいが、頼む気にはなれねぇ(笑)でパスタ、サラダ、ピッツア、ケーキをみんなで分け合いっこ。んんーーーおいち☆でも内装もめちゃめちゃ怪しくて、一人で来るのはちと嫌かもしれん(笑)




食べ終わってコロナへ。お昼休みの時点でわたし含む3人は「ビリヤードやりたいねぇ」と言っていたのだが、残り1人が「あたしビリヤード微妙・・・」と。
・・・察せ!!
まぁ、乗り気じゃない人とビリヤードやるのもアレなんでボーリングに変更。てかボーリングなんて何年ぶりだ?しかしながらスコアは128という好成績☆大学入りたての頃は100もいかなかったのになー(笑)




女4人で遊ぶなんてめったにない(いつものメンバーは1年に1回会えるかどうかってトコだから)から楽しかったわぁ☆次回はカラオケらしいです。