PAPUWA (10) (ガンガンコミックス (0679))

PAPUWA (10) (ガンガンコミックス (0679))

ソージってばツンデレかよっ(笑)近藤さんのこと本気で嫌ってたわけじゃなかったんね!!でもファブリーズはマジだろーな(笑)これから青の一族も活躍が期待できそうなんで、サービスが活躍→高松も活躍という流れに期待(笑)




カミヨミ 5 (ガンガンコミックス)

カミヨミ 5 (ガンガンコミックス)

アーミンってば・・・肘の酷使しすぎで戦闘シーンやばいんちゃう?オカマッポと飛天のサイドストーリーとかやんねーかなーって、まさかオカマッポもやっぱりヤマタノオロチですかね?アンタら何歳(笑)せっかくなんで玉藻サンも出してあげてくださいな。菊理が死んでからほんとに女っ気がなくなったけど次巻久々に女のコ出てきそうだわね☆まぁ、日明蘭と丸木戸くんがいれば(八俣オカマッポもだけど)自分的にはぜんぜんオッケーです(笑)




柴田亜美のマンガは全部キャラの個性が強くて好きだわー☆ところでチャンネル5はいつになったら新刊でるんかなぁ?