天国へのドライブ

生瀬デイズ2日目。今日は車移動。仙台観光のために仙台城跡に行く。岩手公園並みの広さを期待していただけにちょっとガッカリー。なんつーか、敵襲に備えて高台に城を構えたせいで道は狭いし、一方通行のトコあるし・・・。しかも駐車場代をちゃっかり取られるし。こんな郊外にあんだから無料で開放して市民の憩いの場にしろよな!!
とはいえ、高台からの眺めはさいこーでした☆「政宗サンはいつもこんないい景色を眺めてたのねー」なんて思ったり(笑)城好きな生瀬さんなので「多賀城跡は見るー?」て聞いたら
「期待できなそうだからいい」と・・・
近いのに・・・(笑)




行くあてをなくしたので長町モールに買い物。レジに向かって気づく。
サイフは車の中!!
仙台城跡で駐車場代払ったときに出しっぱ・・・。やったね☆サザエさん並だぜぃ☆・・・うん、サザエさん並。




今日はお父様が実家に戻っているのでアパートに生瀬さんを呼んだ。わざわざ仙台まで来てくれたのにマンガ喫茶に泊めるのはしのびないっす・・・。もちろん酒盛りですけどね!!ご飯も炊いてウニまみれですよ(笑)でもね、2人分なのに明らかに食べ物の量間違えたよね。うん・・・すいませんもったいないおばけサン。