初めて知る世界

  • ブーツの底を張り替えて使う
  • サングラスを修理に出す

私は安物しか持ったことがないので使い捨てなんです。でも、高級ブランド品てのは修理できるんですね。知らなかった。






オフ会で知り合ったコなんだけどね、出てくる出てくる高級ブランド品!!しかも嫌味じゃないのよね、扱い方が。特にアピールするわけでもなし。
かっこいいぃぃ!!
使い慣れてるんだろーな。ビンボーOLみたいに「見て見てっ!!私ってばバーキン持っちゃってるのよ♪」って感じじゃないもん、全然。いや、私がブランド物にキョーミがなくて知らないだけなのかもしれんけど・・・。あんな風にさらりとブランド物を身につけてみたいもんだ!!