気弱な院長

えー・・・昨日オフ会参加して、気のあったコと朝7時までまるまつでだべってました。で、帰り際に
今日って面接じゃん!!!!
と思い出したバカが1匹(笑)朝帰りの私にお父様が
「何だ、お前は!!年を考えろ」
年って・・・朝帰りに年は関係ないじゃん(笑)むしろ朝帰りのひとつもしない25歳のほうがちょっと問題ある気が・・・。ま、同居してるから仕方あんめー。






鏡を見て唖然。
はわ〜〜!!なに、このクマっ!!
と思ったら、アイライナーが下まぶたにうつっちゃってたのね。よかった。でも、化粧落としてまた唖然。やっぱりクマ!!こーれはさすがに人前にはでれねぇ(笑)
2時間だけ睡眠をとって面接の準備をする。クマはなんとか消えたけど、ちょっと充血気味。だいじょうぶかしら・・・。






クリニックで面接。履歴書上での疑問点についてたずねられる。留年の理由は相変わらず「実習期間中に事故に遭った」。事故に遭ったことはあるが、実習中ではない(笑)
で、いくつか自己PR。事前に考えといてよかったーーー!!なんとかPRできたっ!!






1名募集で、もう一人面接受けた人もいるんだけど、その人は臨床経験者。でも健康面で不安要素アリ。うー・・・やっぱり臨床経験ってでかいよな。2〜3日中に合否を連絡するって言ってたけど・・・電話口で「今回は残念ですが・・・」って言えんのかなぁ?ってくらい、私以上にキョドってる院長先生。ちゃんと今週中に連絡くれよ?