お金より心意気!!

金欠だーーーと騒いでも、ちゃっかりマンガ本買っちゃう自分が嫌いなようで好き(笑)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

完結しちゃった・・・。そして、しっかり泣いてる自分(笑)。だって「ここでハチミツとクローバーかぁぁぁ!!」って。しかし、花本センセはロリk(爆
へうげもの(1) (モーニング KC)

へうげもの(1) (モーニング KC)

生瀬さんに薦められて購入。数寄者な武士って(笑)。でも、こーゆー角度から見る歴史ってオモシロイ!!はまぞうでみたら3巻まで出てるみたい。本屋には1巻しか置いてなかったよ・・・。尾玉なみえが見つからないから、先にこっち集めちゃおうかなー☆
ろまんが 3 (フラワーコミックス)

ろまんが 3 (フラワーコミックス)

モロ趣味(笑)。新井理恵だから下ネタ多いのはあたりまえ!!しかし、さすがエロマンガ島出身と思うのは表紙のカラー。妙にリアルなタッチがエロ本っぽくてホント。そして、いつも買いにくい表紙絵(笑)。アタリマエのように手錠してるし、キワドイ露出。読者泣かせだ。