自分で書いた暗号が読めない件

一週間分の日記を一気に更新するにあたって、ケータイにメモを残していたのですが
MCF昔の栄華はどこへ
っつー一文が。MCFって・・・何?マクドナルドフランチャイズマイクロチップファクトリー???いや、その前に「ポプ、ガキばっかたむろって・・・」って書いてあるから、ポップンかゲーセンの話だろうな。
わぁかったぁぁぁぁあ!!!!
麻雀格闘倶楽部だっ!!
おいおい、それじゃーMCFではなくMFCだろ。ダメダメだなっ(笑)。確かにこないだ久々に麻雀やって勝てなくて「MJ3も初段まで行ってたのに、今や2級まで落ちたし・・・」って思った!!だからマージャンファイトクラブで間違いないっ!!
お馬鹿すぎでした。スイマセン・・・。