エンタの神様

この番組、キライ(笑)
な・ん・で・ネタを字幕表示すんだよ。アレか?よく右上に出てる「字幕放送」ってヤツか?
ちがうだろーーーーー(怒)
もーさぁ、あれやられると正直面白いもんも面白くなくなる!!つぅか、エンタに出てる芸人が面白くないのも大いにあるけれど。勢いだけの笑いってついていけない。天丼は別として。特に・・・小梅太夫ね。キレ気味に叫んでるけど、言ってること普通すぎ。




とご立腹していたら「この番組は構成作家の番組なんだよー」と。すげぇ納得。どーりでピン芸人が多いわけだ。自分で作ったわけではないのかも知れん。・・・つーことは
構成作家のオナニープレイ番組っ!?
アイタタタ・・・。それでも続いていく放送。
深夜枠でやれ!!どアホウ!!
怒り心頭です。