アツイ太陽と3大アレ

love-guitar2006-09-02

岩手インカレ当日。着いたら既に試走が始まっていた・・・。寝坊したわけでは・・・したけど、そんなに遅刻してないのにっ!!と思ったら、駐車場代浮かすために7時ちょい前に出てきたらしい。そりゃー7時半過ぎには着くわ(笑)




分担表を確認。ふむ、ゴール運営。
ゴール運営っ!!?
あの次から次へCC集めてゴール時間記入していくアレっ!?責任重大じゃないですか!!一緒にゴール運営するおーさんに聞いたら「俺も運営初めて・・・」って。




折りしも今日は「馬鹿なんじゃねぇの!?」とヨシズミ的に文句言いたくなるくらい、すげーいい天気。ゴールポストを炎天下に設置した私が悪いのか?2時間半、ひたすら直射日光を浴び続ける。ゴールした選手はこの天気と海のシチュエーションに大はしゃぎで、トリムで海水浴(笑)。「いやー若さだなぁ」って思ってる自分、どうなの?心まで老化してるわね(笑)
と、本部から連絡。
「○○サンのゴール時間わかる?」
・・・。・・・げ。やっちゃったのか。やらかしてしまったのか。やらかしてしまったんだな!?恐れていた事態が起きてしまった・・・。たぶん、数人ドカドカっとゴールした人の中の誰かだ。メモの中に時間は大量に書き込まれているけれど、どれがその時間なのかワカラナイ。あぁぁぁぁ・・・・
やってしまった。しかも大会で。
後から聞いた話、あれは1人はCC回収して順番どおりに並べて、もう一人はひたすら記録をするっつーのが常道だそうな。最初に聞いとけばよかったーっ・・・。ほんっと、確認って大事!!




夜は運営メンバーで打ち上げ。あーさんは疲れて大変なことになってるし、みーさんは酔っ払って大変なことになってるし、あんぼさんは疲れと酔いで大変なことになってるし・・・
まさにグダグダ(笑)
昨日は夜遅くて、今日は朝早かったもんね。みなさん、お疲れ様でした!!猫の手程度にしかなりませんが、これに懲りず、運営が必要なときはどうぞ呼ばってください!!運営ってたのしいーーー☆