2日連続牛タン定食

love-guitar2006-09-01

だめ人間っぷりに落胆してたら、あんぼさんから「オリの大会運営手伝わない?」とお誘いがきた。モチ、2つ返事。仙台に出ているときに電話が来たのでジャージを貸してもらうことになったのだが、ハーパンと普通の丈・・・。普通の丈じゃあ引きずるだろーと思い、ハーパンを借りて荒浜へ。
ヤブいっ!!ものすっごいヤブいよ!!
ホント、ミステイク過ぎ!!道走りした思い出しかなかったから、こんなにヤブいとは予想外!!そんなわけで、今日の写真。めちゃめちゃ虫に刺された(泣)




運営メンバーで夕飯。「仙台だし、牛タンでしょう!!」つって、今日は仙台駅東口の利休(笑)。懲りずに牛タン定食(爆)。でもね、今日はほぼ完食ですよ!!なんでですかね?




それからあんぼ宅で明日のスケジュール確認。運営って・・・こんな大変なんだ!!今まで何とも思わないで参加してたけど、前日までにものすっごい話し合い重ねてんだなー。でも、これは楽しいっ!!あーだこーだ言いながら1つのものを作り上げていくって楽しい。
しかしながら、終電の関係で私は帰ることに。明日は8時前くらいに集合デス。