同じ夜、違う夜

夕方から生瀬さん(仮名)と遊ぶ。生瀬さんは地元人ではないんでどっかに案内しようと思えど、自分自身仙台で行くところといえばアリス(ゲーセン)とエクセルシオール(カフェ)くらいなもんで、どこに行ったらいいかさっぱり(爆)。




とりあえず牛タンだろっつーことで、利休へ!!定食を頼むものの、2人とも食が細いので残すっつー暴挙っぷり(笑)
案外、牛タンは胃にもたれる
メインの牛タンは意地でも食べましたが!!




お腹が苦しいので、すぐには飲みに行けず。勾当台公園まで足を運んで一休み。「おおっ!!勾当台公園っ!!」って激しく反応をされたんですが、花京院といい、ジョジョ関係ですかね?聞けばよかった・・・。
まぁ、そこでごにょごにょと・・・。いや、やましいことなんてしてないですよっ!!つーかマジで!!エロテロ扱いしないでクダサイ(笑)。ひたすら
「おめー別人格じゃねーかよ!!本物どれだよ!!」
的なツッコミ入れられまくっただけです。ハイ。




お腹に余裕の出てきたところで一路、国分町。すぅげぇぇぇぇ!!夜の街っ(笑)。和食っつーことで、串焼き系。お通しがキャベツ・・・。
何故キャベツ!?
なんだか貧乏になった気分です。貧乏だけど。




ほんと、反省しきりですよ!!マジでおひとりカフェ巡りとか、おひとりバー巡りとかした方がいいと思った!!バイトっつーか、仕事決まって収入を得たら巡るよ、ホント。