仕事しようとか思い始めたら、もはやニートではない

ヤングジョブカフェに行ってきた。この間、看護系の教員募集をしていたので、ネットでその詳細を確かめるために行ってきた。
臨床経験5年以上
臨床経験1ヶ月じゃダメっすか(笑)仕方がないので、ハローワークから出ている求人情報(一般のと看護・福祉の2種類)を持って街に繰り出す。






こんな私を救えるのはスネオヘアーしかいないだろっ!!
と、スネオヘアーのPV集DVD探しの旅に出る。途中、フリッパーズ・ギターの「カメラ・トーク」を買っちゃったのはご愛嬌☆なぜシングルベストじゃないかってーと、Jの持ってたCDが「カメラ・トーク」だったから。間違いなくいいCDなのを知っていたので密かに中古品を探していたのデシタ。
そして、フォーラスタワレコでも「8M」は見つからず、落胆の色を隠せないままにNICE CLAUPでパンプスを買っちゃったのもご愛嬌☆安くてカワイイ靴ってなかなかめぐり会えないからサ・・・つい。
フォーラス向かいのHMVでようやく発見!!やっと・・・やっと逢えたよスネオ。






どっちがメインなのかさっぱりワカラン1日だったが、DVD買ったし、靴買ったし、CD買ったし。いいんじゃねぇ?こんな1日。いいですよ?罵っても。もちろん
ダメ人間っ!!
でヨロシク。