バスルームで髪切るもんなのか?

夕方、化粧を終え(水商売みてぇ)髪をセット。・・・バッサバサで全然きまんねーの。
・・・っ!!ウゼェ!!
そう叫び(ほんとに叫んだ)「髪がウザイので美容室に行ってきます」とメモを残して利府ジャスコ近くの美容室にダッシュ!!!!






店員「今日はどうなさいますか?」
私 「えっと・・・カットとパーマで。」
店員「シャンプーはされますか?」
・・・普通、パーマする前ってシャンプーするだろ。しかも別料金。
私 「はい、お願いします。」




どんなパーマにするか本を見て決める。ここは流行りにのってエビちゃんパーマ?そんなわけで、カールを巻き始める。
店員「結構、かかりにくかったですよ。」
うん。実はそうなの。きつくかけないとかかんないの。ついでだから、前髪も切ってもらう。というか、ホントは前髪を切りに来たんじゃねぇか?ってハナシ。




家にて、鏡を見て
おぉいっ!!桜塚やっくんことスケバン恐子だよ!!
愕然としたね。反面、オイシイとも思う。そんなhaircut100・・・。