8ムービー/スネオヘアー

8ムービー [DVD]

8ムービー [DVD]

  • 「アイボリー」

出だしからイイネ!!いきなり「太陽にほえろ!」だもん。でも、ニックネームが“スネオヘアー”って長くねぇ?“スネオヘアー刑事”。高確率で“スネオ”と略されること必至(笑)

  • 「訳も知らないで」

側宙、バック転してんのスネオ?だとしたらマジすげぇ!!つーか、チラリズム・・・(爆)

  • 「Over the River」

ふかわ投入(笑)すんごい曲に合ってる。もちろん笑いアリだけど。2人でなんかユニット組んだら?ユニット名は「アンデス」で決まりでしょ!!アルトリコーダーでなくても2人は「アンデス」なのです。

  • 「自問自答」

イケメン、さわやかなスネオがっ・・・!!ステキ過ぎる!!あーもう死んでもいい(笑)

  • 「ウグイス」

「悲しみロックフェスティバル」???違う!!スネオじゃない!!これはむしろ全スネオでやってくれても、いや全スネオでお願いします!!しかし、髪がすげーグループサウンズ(笑)

  • 「セイコウトウテイ」

最近、やっと気づいた。「成功 到底」だったんだ・・・。歌詞カード読んでないからだね。「a watercolor」ちゃんと買わないと。チャリで全力疾走なスネオ☆カメラ目線でギター弾くスネオ☆ヤベっ・・・

  • 「ピント」

菓子袋から察するに、デイリーでロケか?個人的に、このときの髪型がとても好きだ(今も同じ髪型だけど)。確かにコンビニの午前3時に客が大量に来たらヤだよな。つーか、似合うな、制服(爆)

  • 「冬の翼」

「東京ビバーク」のジャケ描いた人だよね?こんなかわいい絵を描くとは知りませんでした。イラストレーターとかマンガ家とか、ごく限られた人しか知らんからなぁ。






ツボだよ。まさにツボ!!こ〜れはスネオファンならずとも一見の価値アリでしょ!!