霊合星人という謎の運命

私は金星人ですが、酉年なので霊合星人です。金星の反対は木星。金星:木星=6:4〜7:3という、複合した人間らしいですヨ。奔放で発想力豊かで行動派なのに、慎重で真面目で家庭的という・・・わけわかんねぇよ!!しかも大殺界に小殺界と中殺界がプラスされるから、普通よりキビシイ・・・。


今日は、依頼された仕事をするために市立図書館に行ってきました。Microsoft Wordを使いたかったんですが「ワードは入ってないんですよ。インターネットで本の検索できるように置いてあるので。ワードとかは自分のパソコンで・・・。」
無いから来てるんだろーが!!
パソコン持ってたら、わざわざ行きませんよ。おっさん、なんでマンガ喫茶にビジネスブースがあるかわかってないだろ?


パソコンが使えなかったので、いい加減に歯医者に行ってきました。待ち時間1分。
だって、客1人もいないんだもん。
予約制で混み合っているのもつらいが、予約不要で客がいないのはコワイ・・・。痛くされなかったけどね〜。そんなわけで、とりあえず詰め物して帰ってきました。これで右でも咀嚼できるよ。


で、今はコロナワールドに入ってるマンガ喫茶で仕事中。
脅威の5時間パック!!
でも1300円なんだよね。ナイトパックでもないのに。恐るべしコロナッチョ!!それより恐ろしいのは、打ち込む原稿の多さだよ。単純作業得意だけど、36ページあります。明日、起きられるのか???