空も大地もこんなに広いのだよ

午前中は相変わらずグータラ生活。しかし、気も滅入ってきたのでチャリンコで出かけることにした。いつものゲーセン・・・ではすぐに用事が終わってしまうので、コロナワールドまで行ってみることにした。
産業道路をひたすら南下。車で通ったときは「殺風景だなぁ」と思っていたのだが、チャリで走ってみるといろんな店があることが判明。んでもって、夢メッセも近いことがわかった。
コロナワールドではジュースを買ったくらいで、特にゲームもしないで帰路に着く。なんとか海方面の道路に抜けようと、ナビウォークを使いながらチャリを走らせる。


気づいたら田んぼのど真ん中を走っていた。稲穂が風に揺れて音を立てていた。久しぶりに聞いた、懐かしい音だった。




今日はお父様が徹夜で家に帰ってこないので、ジャスコで夕飯を調達。もちろん惣菜!!
夕方以降しか活動してないけど、有意義な1日だったなぁ☆