ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー 5 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 5 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

真山のストーカーっぷりがイイですねー。相変わらず?というよりパワーアップしてねぇ?いくらなんでも、ネットの履歴とかメールとか・・・ホントにストーカーだよ、このヒト!!
野宮さんの青春スーツも・・・ツボです!ツボ!!男ツンデレだよね、このヒト?いやいや、何歳になっても恋をしたら青春スーツ着れちゃうんデスよ。30歳で未婚なら、まだまだ普通に着れるよ。つーか、野宮さんが着るからオモシロイんだけど。


で、気づいた。
2人ともメガネ・・・。
さすが、アタシ。マリオ&ルイジも好きだけど、それも私の中では定番のオカマキャラだから・・・。さすが、アタシ。