僕はキミの財布の中身が心配だ

引越しの手伝いに来ていたお母様が帰るので、仙台駅まで送っていきました。「パフェでも食べようよ☆」というので、せっかくだからキルフェボンに連れて行きました。
今日もキルフェボン、明日もキルフェボン、バカの一つ覚えのようにキルフェボン
いや、ちゃんと毎回違うもの頼んでるよ?ちなみにバナナのチーズタルト(だった気がする)を頼みました。シナモンすごいんだけど、気になったのは最初だけ。おいしかったぁ〜〜〜☆フルーツトマトも気になっているんだけど、こわくて手が出せない・・・。お母様は季節のフルーツタルト。


お代はお母様が払ってくれました。あぁ〜〜本来なら私が払うべきなのに、お金ないからね・・・。おごれるようになるまで待っててね、お母様!!