ニアリーイコールな塩釜

めちゃめちゃ暑い!!
なんなの、この日差し!!日焼け止めしてんのに肌がじりじりいっちゃってるよ?しかも、あろうことかiPodを車の中に放置していたもんだから
画面の端が黒く変色!!
ヤバイ。これはマジでヤバイ。急いでクーラーの前にセット!!なんとか一命はとりとめた。よかったぁ〜〜〜!!nano買わなきゃないかと思ったよ。




で、免許の住所変更のために塩釜警察署に行ってきました。なんつーか・・・多賀城よりしょぼい。というより
市内がどこかさっぱりワカラン
釜石とほぼ一緒だよ。見事な衰退っぷり。もともと栄えてなかったのか?何かと話題にのぼるわりに・・・っつー。そんなわけで「塩釜ニアリーイコール釜石」。港町なのも一緒だね。