おしりドラちゃん

love-guitar2006-07-22

引越しました。週が明けたら多賀城市民です。


今日はお父様の職場の人たちが3人も手伝いに来てくれたので、午前のうちに引越しが終了!!やっぱ男手があるとないとでは大違いだね。
で、私の部屋なんですが
なぜかカーペットをひきました。
お父様の部屋が和室なんで、不要になったため。でもリビングにひけばよかったんじゃ・・・。夏は相当暑そうですが(エアコンはリビングにしかないので)冬は重宝しそうです。これはこれで「ま、いっか」ってなところ。


ほとんどの本は棚に納めたけど、料理本etc.はまだダンボールの中。




部屋の写真アップしました。カーペットひいたおかげで、部屋が白と赤でほぼ統一されたよ☆