退職届

契約社員で月15日勤務だったら働けたんじゃない?」とか
今更言うな!!
包括3人勤務で、うち1人非常勤って・・・できるならそうしたいが
もう遅いわ!!
はじめからそうお願いすればよかったのよね。「私、持病持ちなので最初からフル勤務はむずかしいと思います。でも、体が慣れてきたらフル勤務に・・・」って
できるかボケぇ!!
とらんわ、そんな保健師




退職の手続き完了です。
今日からアタシはニートです。
別に就労の意思がないわけではないからニートではないのだけれど、最近の風潮として無職=ニートってかんじだよね。まったく失礼な!




体調整えて、環境整えて再就職だな。今度は派遣からはじめよう。保健師でなく事務員で!!