ジョニーが凱旋するとき

パイレーツ・オブ・カリビアン先行上映行ってきました。
お父様と2人で
この年になって親と2人で映画を観に行くとは思いもよらなかった。つーか、一緒に映画を観に行く人がいないのも問題だ。・・・いいんだ。1人で間宮兄弟観にいくもん!!蔵之介をみて盛り上がっちゃうもんね☆
1人で!!
・・・いいモン。ハチクロも1人で行ってやる!!



そんなことより、ジョニーだよ!!ジョニー・デップ!!やっぱステキだわぁ☆CMでマジメなファンタジー&アクションみたいな感じだったから観るつもりなかったんだけど、洋画好き(特にアクション映画)のお父様に感謝!!おもしろかった。あれはコメディ映画だね。オネェ歩きする船長なんていねぇよ(笑)だからイイんだけど。
前回の松子といい、CMに惑わされちゃいけないね。観てみるもんだ!!