水も滴るいいキル・ビル

まさやんの「ADDRESS」を買いに、仕事明け(残業アリ)直行でタワレコに向かいました。CLUB JUNK BOXに興味津々!!入らないケド。
・・・ってか、なんでシャッターしまってんの?と思ったら
「誠に勝手ながら本日は18:00で閉店とさせていただきます」
ほんとに勝手だな!オイ!!しかたないので、HMVで買いました。もちろん初回限定版!!数百円足すだけでDVDが手に入るならヨユーで買いますよ、そんなもん。


家に帰ってさっそくDVD観るワタシ。う〜・・・ライブDVD観てぇなぁ〜〜〜!!!!でも、「ビー玉望遠鏡」のPVはすごくイイ!!逆に「アンジェラ」はヒゲぼぅぼぅ過ぎてダメです。
ヤサ男は男性ホルモン少な目が良し!!
アルバムはまだ聴きこんでいないので、そのうち紹介します。