ついにクビ?しかも明日から値上がりだし

今日は管理職との面談がありました。特養のナースがケアマネとったからなぁ。ついにクビかしらね?
と、思ったら
「近いうち、診断書と自立支援費手帳を持ってきてください」
だってさ。なんのこっちゃ???しかし、もしかするともしかするかもしれん。ケアマネナースが包括のメンバーに加わって、私は非常勤になるかもしれん。今、非常勤になるならまだいいが、半年後、1年後に非常勤になるとしたら・・・アイタタ。


そーいや、今日生まれて初めて☆ボーナス☆をもらいました。約7万。う〜奨学金全額(9万)とまではいかなかった・・・。12月には全額でるんだよなぁ?でも今年は全職員10%カットなんだよなぁ。・・・しかも12月まで働けるか疑問だし。車検代として考えるのはやめておこう。




で、明日からタバコ値上がり!!320円かぁ。きびしいなぁ。禁煙外来にでも通ったほうがいいかね?とりあえず、日付が変わる前に5箱くらい買いだめしておこう・・・。