讃えよ!!天使の降臨を!!

誕生日です。私の。
・・・・・・。
25歳になってしまったよ!!
あ〜〜〜〜四捨五入して三十路!!クリスマスケーキなら売れ残りの半額セール!!成人式を終えて既に5年。変わったことといえば・・・
ありすぎて数え切れん・・・
未だに身長は伸び続け、体重も増えたり減ったり、人生の長いトンネルの終点付近までたどり着き、25歳にして新人職員。25歳にして約10年ぶりのフリー。


そう、フリーなのよ!今年はっ!!生まれて初めて、こんな悲しい誕生日を迎えたよ。一人さみしく宝塚記念を観ながら寝る誕生日。


夕方になって、さすがに切なくなってキルフェボンにでもタルト食べに行こうかと思ったけど
悲しすぎる・・・
一人で自分の誕生日を祝うなんて、そんな悲しいことがあってはならない!!つーわけで、何も知らない友だちを道連れにしてやろうと思ったら「今日は家から出たくナイ」と、あっさり却下。ちなみに、多賀城にいるお父様からも連絡なし。


そんなもんサ。そんなもんだよ、20代は!!さみしい誕生日を迎えないように、来年までに彼氏を作ろうと決意!!
「タイムサービスです!!安くなっております!!見てくれは悪いが、実用性があります!!さぁさ、早いもの勝ちだよ〜〜〜!!」
って言ってる自分が悲しい・・・。しかも下ネタかよ。