私のせい?いや、わたしのせいか

「一人でできないんなら訪問しちゃダメ!!」
と、またしても訪問禁止令。もはや黄門様の紋所状態です。これ言われちゃったら「すいません!!それだけはご勘弁を〜〜〜」ってなっちゃうもん。


そんなわけで、今日予定していた訪問は中止。あ〜・・・来月からのヘルパーのこととか聞いてこようと思ってたのに。
で、訪問に行かずに内勤で1日が終わり、訪問禁止令も解禁(短っ!!)。月曜日の予定を聞かれたので「入院中の方の訪問に・・・」って言ったら「遅いっ!!」と怒られてしまいました。昨日は公休だったから行けなくて、今日は内勤令で行けなくて・・・。しかも「月曜日は忘れないで行きなさいよ!」と怒られる始末。
忘れてたわけじゃないのに・・・理不尽な。


もう、今週は青緑ですよ。黒木くんですよ。いいんデス。私はリードでも削ってマス・・・。