猫の額ほどの世間は鬼ばかりデス

誰とは言わないけど、研修中ずっと寝てたって話が私の耳に入ってきたんだけど
そんな一言で始まる朝。今月は全員がそれぞれ研修に参加していた。うっちゃんがおびえている。しかし、そんな語り草になるほど寝ていたのは私しかいないだろう。先日の日記参照。
まだまだ私のプランだってしっかりしたものじゃないんだから・・・
ビッ確*1です。あ〜、こりゃ居宅のねぇさんにしゃべったことまで耳に入ってるわ。私的には研修中に具合が悪くならなくなっただけでも、かなりの進歩なんだけどなぁ?


つくづく、社会に出るって大変だなぁ・・・と。まぁ、若いころの恥は掻き捨て!!不良のほうがいい先生になったりするもんだよ。
そう思わなきゃやってらんねぇよ!!ド阿呆!!

*1:スロットにおける「ビッグ確定」