チェリーボムに入社しようとしたことがあります

本当です。東京で職探しをしていた頃、マジで履歴書送ろうかと思ってました。
社員としてだよ!!


そんなさくらんぼ2日間大会。明日は講習会があるので1日だけの参加。久々のオリ!!1日目はスプリントとミドルだけど、ミドルまでに帰ってこれなかったら悲しいので、ミドルのみの参加。
1ポで激ツボ・・・
スタートから1ポにたどり着くまで42分。でも、不思議なことにトータルは1時間2分。つまり、残り20分で2〜ラスト(ラスポは7)を走ったわけです。そのペースで走ってたら、自分的にスゴイ記録が出ていたはず。
が、
迷っている間に競技人口が増えて、ポストの位置が丸わかりだっただけでした。ゴメンナサイ。


久々にオリをしましたが、迷っても疲れても気持ちいいよ!やっぱり。今年の東北大大会は泉ヶ岳だそうです。是が非でも参加しなくては!!