メガネ男子

メガネ男子

メガネ男子

ついタワレコで立ち読み(全部)。いやいや、ツボですなぁ!!昔から「メガネは男を3分あげる*1」と言いますからね。
芸人さんだってメガネですよ!!おぎやはぎ大好きだもん☆豊本さん(現・東京03 元・アルファルファ)も好きだもん!でも一番好きなのは小林賢太郎ラーメンズ)!!あの神経質そーーーな感じがたまらん!!ものの考え方も好きなんだけどね。


残念ながら賢太郎はメガネ男子としては紹介されていませんが(はずすこともよくあるから)、まさに
メガネ男子好きのバイブル!!
アンケートの集計結果にはなぜかミッチーも多くランクインされています。ナゼ???

*1:反対に女は3分さがるという