フィーバー!

やりました。近所のゲーセンで。案の定、待ちナシ。しかも
3曲100円!!
わー!!3曲200円覚悟してただけに、かなりウレシイ!!さてさて、新曲はー・・・
すわおナシかよ!!
14で喜んだのはD様ファンだけだったか。中高生狙い撃ちだな!私的にはTOMOSUKEさん入ってたからまぁヨシとしよう。


しかし、画面かなり見にくい!!ハデハデでビシバシチャンプみたいになってるよ!!んでもって、このゲーセン
e-AMUSEMENT PASS売ってねぇ!!
仙台にカード買いに行かなきゃだよ。今週末は青葉祭りだから混雑してんだろうなぁ。ついでだから「すずめ踊り」でも見てくるとするよ。プヒー。