遂にこの日が…

仙台のポッパー諸君っっっ!!明日、ポップン14導入ですよ〜☆
いや〜待った待った。出るのは知ってたんだけど、なかなかポスターも貼られないから「もしや延期?」と思ったんだけど、仙台市内のゲーセンに"5月15日導入"の文字が!今日行ったのはアリスですが、ハピナのダウンタウンにも導入されるだろうな。2台設置店だから。


そんな訳で、明日は仙台市内に足を運びたいと思います。

うれし過ぎて普通の日記に書いちゃったよ!

仙台のポッパー諸君っっっ!!明日、ポップン14導入ですよ〜☆
いや〜待った待った。出るのは知ってたんだけど、なかなかポスターも貼られないから「もしや延期?」と思ったんだけど、仙台市内のゲーセンに"5月15日導入"の文字が!今日行ったのはアリスですが、ハピナのダウンタウンにも導入されるだろうな。2台設置店だから。


そんな訳で、明日は仙台市内に足を運びたいと思います。

うれし過ぎて普通の日記に書いちゃったよ!