トイレの落書きにだまされる

「アリ○」ってゲーセンに、昨日
pop'n music14 FEVER! 5/15導入
ってあったから、仕事終わってから仙台に繰り出しました。


で、○リス到着。「待ち入ってるんだろうなー。ドキドキ☆」と思って入ったら
まだ13のままじゃん!!
カーニバルじゃねぇか!!バカヤロウ!!かなりご立腹だ!!
じゃあ、同じくポップン2機導入している「Down ○own」は???と思って行ったけど、こっちも13。しかもちょっと腹立たしいことに
ラッピングだけ14・・・
こうなったら14見つけるまで帰らねぇぞ!!と思い、一番町まで足を運んだのだが、どの店も「5/17導入」。ちなみに近所のイオンのゲーセンは5/18導入。


コナミのケータイサイトで確認したところ
pop'n music14 FEVER! 5/17稼動!!
てめぇ!!このア○スっ!!


もーいいっ!!18日まで待って、近所のゲーセンでやる!!