電車男

電車男 スタンダード・エディション [DVD]

電車男 スタンダード・エディション [DVD]

佐々木蔵之介目当てでレンタルしたんだけど、なかなか面白かった!蔵之介さんがかっこよかったのは当たり前ですが
山田孝之の演技うまっ!!
オタク独特の緊張したときに思いっきり目をつむるしぐさとか、前田健もびっくりだよ!!演技指導の人でもいたんですかね(笑)
残念ながら、私はオタクとは3度も付き合いたくありません(2回とも後悔した)


とはいえ、オタク男子の中には「ちゃんとすればかっこよさそうなのになぁ〜」っていう人がいるのも事実。が、それは興味だけで終わらせたほうが無難。オタクは執着心とか思い込みが激しい人が多いと思われるからね。あくまで経験上ですが。