事故現場を見て「スクープだ!」とは思えない・・・

びっくりしました。TSUTAYAから帰る途中、坂道で渋滞にあって止まってたら
どーん
って音がしたんです。で、右を見たら
車が蕎麦屋の駐車場をオーバーラン
「あーらら」と思ってたら・・・きっとパニくったんだろうね。
ゴーン!!バキバキっ!!←店の一部を破壊
うわーーーー!!なにしてんのさ!!しかし、前の車が動き出したため、その後はわからず。家のすぐそばだから見に行ってもよかったんだけど、さすがにそこまでの野次馬根性はナイ。


店の入り口より高いところに駐車場があったので、車は脱輪して止まり、店の入り口の庇を壊しただけで済んだとは思うが・・・いやはや、車の運転には気をつけないと。特に会社の車を運転してるときはマジで。