一言、言わせてくれ

YAHOO!JAPANでスピッツの動画が配信されているので観ました。PVも配信されていたので「水色の街」を観ました。解説に「本物の像が出演しているが、マサムネはこの時、見えないようにニンジンを手に持って像を導いていた。」的なことが書いてあったんですが
ニンジン見切れてるから!!
左手に持ってるから、歩いてても左手があんまり動かないんだけど、左手を振ったときニンジン見えてました!!なんつーか「ここだけの話・・・」ではないですよ、YAHOO!さん。


ついでなので、スキマスイッチの「ボクノート」PVも観ました。
シンタが真澄ちゃんに見える!!
アフロのほうね。白シャツにジャケット着たら、どーみても「のだめカンタービレ」の真澄ちゃん(もじゃもじゃ)。アフロにヒゲだもん、かぶりまくり!!


いいモン観たのにツッコミ入れ過ぎて、そんな自分にがっかりイリュージョン・・・。