びっくり大沢(ぎ)温泉自炊部

今日は県大オリ部の追いコンが花巻の大沢温泉で行われるということで、仙台から国道4号線を北上しておりました。小腹がへったのでびっくりドンキー!でおろしそバーグステーキを食べていたら父上から電話。


「お母さんとヒロ(弟)が骨折したって!!」


マジで!!??確かに土曜日に母上は業務用のまな板を足に落として内出血してて、弟は部活で肩の関節が外れて、入れたけど痛みが引かないって言ってた。しかし、2人とも骨折!?しかも、弟の骨折は仙台の病院じゃないと治療できないらしい。父上は出張中なので、私が連れて行くしかあるまい。
そんなわけで、キラとのデートをキャンセル。ごめんよ、キラ。


パニクリつつ、店を出ると16時近く。あんぼさんと花巻駅で待ち合わせしてるのに、16時に一関を出て1時間で花巻に着ける訳ないじゃん!!
金で買える時間は買え!!
ってなことで、高速道路使用!!がっっっ!!ものすごい横風プラス吹雪・・・。なに?私って呪われてんのか?


なんとかギリ待ち合わせに間に合い、みんなが待つ大沢温泉に到着!!久しぶりに後輩に会ってハグハグ☆今年は平日だったので、OB・OGのなかで参加できたのは私だけだったみたい。残念!!
しかし、あいかわらず、大沢温泉の自炊部はよいね。廊下がせまいところとか、露天(混浴だけど)があったり、ちかくを川が流れていたり。来年も是非、大沢温泉自炊部で追いコン!!呼んでもらえればいいが・・・。