明日は有馬記念

去年は年末ジャンボの代わりに有馬記念をやった。そんなわけで、有馬記念は私にとって特別なレースなのだ。
ってわけで、今年の出走馬をチェック。つっても、知ってる名前を探すだけのことなんだが。


えー、まずは今年一番の注目株、ディープインパクト!!騎手は武豊。こりゃ負けるはずがねぇ・・・。
でもって、去年の勝ち馬、ゼンノロブロイ。今年の有馬記念で引退するらしい。せっかくなので有終の美を飾って欲しいものです。
次ぎ、リンカーンタップダンスシチー。どんな馬なのかよくわかんないけど、リンカーンは昔、武豊が乗って何かで勝ったはず。タップダンスシチーダンスインザダークとダンスつながりで(別に親子じゃないんだけど)おぼえてた。


結論。買うとすれば
リンカーンディープインパクト
でしょう!!
あー!明日が楽しみ♪