あなたを想う心に雪は白く降り積もり

いやぁ〜クリスマスってこんなに「せつねぇ〜」ものだったかしらねぇ?
オーナーとバイト仲間の佐々木さんは妻子持ちだから家族で楽しいクリスマスだろうし、山崎パンのおねぇさんも仙台に行ってくるって言ってたし・・・。いちおう、ウチでもケーキは食べますよ。でもさ、そーゆーことじゃないんだよ!!
気心の知れた人たちとワイワイ騒ぎたいの!!
でもさ、さくらちゃんは彼氏持ち、それいゆはダンナと天使がいるし、まさか元カレのまーくんに「クリスマスしよう!!」なんて言えるわけないし(言ってもいいけどさぁー)。


今日の私は隣の芝生ばかりみてる悲しい人ばい。気軽にパーティーができる女友達(男友達も可)が欲しいなぁ。