First Time ver.1

「寒っ!!」と思っていたら雪!!
そりゃー寒いわなぁ。びっくりしたよ・・・。私は東北人だが、一番嫌いな季節は冬だ。理由は寒いから。そして、岩手出身なのにスキーもスノボも1回ずつしかしたことがない。沿岸だから雪がほとんど積もらないんだよね。
釜石に住んでいれば、タイヤ交換は12月に入ってからでも遅くないのだが、盛岡だと11月に入ったらすぐ交換しないといかんのだ。ちなみにお母様からは「仙人峠が凍結したら車で盛岡に行くの禁止ね。」と言われております。でも一応、仙人はロードヒーティング入ってるから、ガッチガチになることはないんだけどね。
来週は大学に割印をもらいに行かなきゃないから、今週中にタイヤ交換しておかなきゃなぁ。