同じ空、同じ生活

通院のため、8時に盛岡を出発する。我ながら、よく予定通りに出発できたと感心してしまった。
特にとばして帰ったわけでもないのだが、約2時間で病院に到着。先週3時間待たされたこともあって、今日は受付を済ませて一旦家に帰る。
母上が社員旅行に行ったので、洗濯を自分でしてみる。台所に行くと鍋があったので、ふたを開けてみると案の定、カレー。何日分だよ・・・ってくらいに作ってある。
11時半頃、再び病院へ。2時間待ち覚悟で行ったら、1時間もしないで呼ばれた。しかもすでに1回呼ばれた後だったっぽい。今日の診察内容は[闘病日記]にて。


家に帰って「緋の十字架」(現在の昼ドラ)を観る。いやー、なんか濃ゆいわぁ。にょきとかが喜んで見てそうだ。
さらに、その後「大奥 第一章」を2話連続で観る。そうか、大奥が男子禁制になったのは家光の代だったか・・・。明日も観なくては!!


新聞のテレビ欄を見るも、今夜は面白そうな番組がない。はぁ〜・・・勉強でもするか。