めがねとマスクは相性最悪

っつーか、私だけでしょうか?メガネをかけているときにマスクをすると、鼻の横から息が漏れてきて、曇るんだよね・・・。


ってなわけで、風邪ひきました。


確かに、ウチのコンビニではオーナーがずっと風邪をひいていたせいで、多数のクルーが被害にあっておりました。でも、私は2連休だったし、連休前は風邪の兆候なんて全くなかったのに、なんで今更?
気づいたのは今朝。タバコを吸おうと思ったら、喉にかなりの激痛!!しかも今日に限って、いつものロゼじゃなくてマルメンライト!!げっほげほ言いながらも、もったいないので食前と食後に分けて1本吸う(阿呆)。


バイトから帰ってきたら、なんか息が熱いんですケド・・・。気のせいか背中がちょっと痛いんですケド・・・。でも怖いのでまだ熱は測ってないです。
頭がボーっとした状態で朝のラッシュを乗り切るのはかなりの苦行。どうか明日の朝は美味しいタバコが吸えますように!!