頑張れタイゾーちゃん

杉村太蔵議員のことです。
26歳だし、リーマン上がりの新人議員だし、いろんな感覚が庶民的なんじゃないかと思ってます。国会議員の給料にびっくりしてたし。たぶん、2世議員じゃないから政界では当たりまえと思われていたことに「マジで?ありえねー!!」と思うことって多いんじゃないかと思う。ちょっと前に問題になった議員年金とかさ。
でも、26歳で国会議員になっちゃったら、やっぱり将来的には政界の色に染まっちゃうのかなぁ・・・なんて思ったりして。素直そうだしね。あんまり我が強くなさそう。片山さつき議員なんかはめちゃめちゃ気ぃ強そうだけど(笑)


なにはともあれ、ほぼ同年代かつ庶民派の杉村議員にはがんばって欲しいというカンジです。