ナンパin精神病院

薬が切れたので、病院に行ってきた。今日は診察券を先に出しておかなかったので、待ち時間がとてもとても長かった。


2本目のタバコを吸いに行ったとき、おっちゃんが2人いた。と、そのうちの1人が「診察?」とわたしに聞いてきた。「やばいな。おっさんに興味もたれたっぽい・・・」と思ってげんなりしていたら、そのおっちゃんは看護師さんに呼ばれて診察に行った。
ほっとしたのも束の間。診察室から出てきて、そのおっちゃん、わたしの隣に座った。「マジっすか・・・」と思っていたら
「ねぇ、今度デートしない?」
・・・。勘弁してください。
ちなみにうちの父上(54)より年上に見えた。そのおっちゃんの勢いはとまらない。卑猥な質問を連発。カマトトぶって「さぁ、どうでしょう?」って全部流したけど。年寄りの下ネタはねちっこい、かつ具体的すぎるので苦手である。←っつーかセクハラだよね
なんで病院にかかってるのか聞いたら、不眠症だってさ。あっそ。あたしゃ、あんたの卑猥トークについていけなくてパニック発作がおきちゃってたよ。


田舎にも変なヒトっているもんだ。次は月曜日には絶対病院に行かないようにしよう*1

*1:私の通ってる病院は曜日ごとに先生が違うのです