愛と狂気

慎ちゃんからこんなメールが届きました。

○○のこと考えるのやめた。どんどん○○に対して疑問、怨み、怒りが増してる。話すたびに答えが変わり、言ってる事とやってる事が違い・・・その他もろもろ、完全にプッツリきてる。だから話すこともやめ、メールもこれをラストにする。じゃないと○○に無理矢理会いに行き、自分でも何するかわからないから。←脅しとかじゃなく本当にやりそうだから。
だからすべて消します。思い出、指輪、写真、○○自身を。
いままでよい夢をありがとう。さようなら。

ちょぉぉぉーーーーこえぇぇぇぇ!!!!!!
やっぱりオタクって執念深くてだめだね。ホント、これで2回目だよ。ちったぁー学習しろよな、自分。
わたしもいろいろ消しました。まずはケータイ番号、メルアドです。あぁ、手紙も捨てないと。指輪も・・・捨てられるっっ!!やったーーーーー!!!でも買ってもらった服とかアクセサリーとかその他使えるものは捨てません。思い出は消去するけどねー。


やっと終止符です。っつーか、これで終止符でなかったら殺されるところまでいきそうだなぁ・・・。