はいきた〜!!下ネタの女王降臨

何がどうなって、自分が下ネタ人間であることを暴露したのかは定かではない。が、暴露してしまった。これでまた「しゃべらなければ・・・」とか言われることになる気がするよ。

というか、もしかしたら、「わたし、見たまんまの人間じゃないんです!!」ってアピールしたいのかもしれないね。


まぁ、大学にはいって下ネタに毒されて、大学時代のコンビニバイトもバカばっかだったので朝から下ネタトーキングしてたりとかしてたし。そのせいでJにはかなり引かれっぱなしだったけどね(汗)。


そんなわけで、もう猫をかぶる必要もなくなりました。うつ病なのはまだ暴露してないけどね(する必要もないし)。