sleepy driver’s high

さて、今日やることはたくさんあるぞ!!
・『カミヨミ』の3巻を買いにエムズに行く
・母上の欲しがっていた、電子レンジでケーキスポンジが作れちゃう製菓用具を探しにいく
・ヒロシ氏ん家のトイレットペーパーを買いに行く
・ヒロシ氏に頼まれた仕事を終わらせる
ちなみに、釜石に帰るのは今日です。なんで昨日のうちにやっておかないのだ!!(だって眠かったんだもん)


いやー人間、やればできるもんだ。16時には出発できましたよ。眠いけどな。
相変わらず暴走車の私の(母上のだけど)ミニカですが、今日も暴走してましたね。追い越し、追い越し、登坂車線で普通車追い越し。だって遅いんだもん。ムカツクんだもん。


ま、何事もなく実家に到着。出迎えてくれた母上にイオンで手に入れたケーキ型をはしゃいだふりして見せる。いやー、イオンにはホント感謝だ。こいつがなかったら、もしかしたら気まずーい雰囲気だったかもしれなかったしね。ケーキ型を見て母上も大喜びでした。夕飯作りそっちのけでケーキ作りやってました。


昼デートができるわけでも、付き合っているわけでもないけど、とても充実した3日間でしたよ。今度はちゃんと「○○ちゃんの家に泊まってくる」と言ってヒロシ氏の家に行こう。
と、たまたま電話をくれたJに言ったら「なに高校生みたいなことやってんだよ!っつーか最初からそうしろよ!!馬鹿だろ。ホントに馬鹿だろ。」と思いっきり罵倒されてしまった。はい、バカです。