片思いは妄想族

あまりにも客が少ないので、クルー同士の話に花が咲く。メンバーは21歳の未婚女子(仮によっちゃんとしよう)、34歳の既婚男子(佐々木さん)、それと私の3人。
恋バナにて「片思いをしたことがない」というよっちゃん。佐々木さん、それに対して「オレはいつでも片思いだよ!!」と謎の発言。というわけで(どういうわけだ?)、片思いの醍醐味を語ってみた。
私理論では片思いは妄想が膨らみまくりな楽しいモノである。なので、世の中の片思いをしているひとはみんな妄想族なのである。
佐々木さん、この理論に激しく同意!!同意の人、反論ある人、コメントよろしく。


妄想万歳!!妄想して楽しんで何が悪ーいっ!!片思い万歳!!恋愛バンザーイ☆