術後なんですけど・・・

love-guitar2005-07-29

昨日、術後の生活について説明を受けた。説明のパンフレット(ただの紙?)ももらった。それによると
・シャワーは翌日から
・軽い家事は2日目ぐらいから
・勤務は7日目から
・入浴は7日目から又は再来診察後
つーわけで、本当なら今日は家でゆっくり寝ていなくちゃいけないのに、Jからの指令で転出届を出しに新宿区役所に行かなければならない。しかも、その理由が「住民票がないと車が購入できない。」っつー、私のからだのことを全く無視した、自分の都合だけ考えた指令である。しかも早急にだとさ。ほんっと、私のこと考えてないよね。だから振られるんだよ!ボケェ!!(怒)
区役所についたのは16:45。お役人さんにとっちゃあ嫌な客である。それでもなんとか自分の分とJの分の転出届を提出し、転出証明書をもらってきた。
その後、場所を池袋に移し、派遣先のロッカーから荷物を取り、名札とロッカーキーを返却してきた。慎ちゃんと一緒にいたので、せっかくだから夜景を見ようとサンシャインへ。アルパに入ると、夏のセールが始まっていた。目の前には私の好きなolive des oliveが!!しかも慎ちゃんが、かねてから私に買ってあげたいと言っていたはんぱ丈パンツが!!さっそく試着。慎ちゃんも私も気に入ったので購入。セールなので2800円!!すげぇ!!
うろうろしているうちにナンジャタウンの入り口を発見。前回来た時は、あまりの混雑ぶりに遠慮したのだが、どうしても餃子スタジアムに行きたくて、展望台をあきらめてナンジャタウンへ。やべぇ!!餃子マジうまい〜〜〜〜〜!!!!来てよかった☆2人そろって満足。
そして、慎ちゃんは今日もうちにお泊り。あれ?予定外です。