GOLDEN GUY〜10 YAERS A GO GO/及川光博

GOLDEN GUY ~10YEARS A GOGO !! [DVD]

GOLDEN GUY ~10YEARS A GOGO !! [DVD]

うちにはDVDプレイヤーがない。しかし、愛すべきミッチーのDVDが出ているのである。しかも、私の待ち望んだ“禁猟区〜サンクチュアリ〜”ツアーのDVD化。しかし、このDVD、3枚組みで8900円・・・。とても手が出ません。泣く泣く元の場所に戻す私。
とりあえず、スキマスイッチの「空創クリップ」の限定版を発見したので、それでガマンすることに。と、となりのレジで慎ちゃんが金色に光るアノDVDを買っているじゃないですか!!うわ〜〜〜〜〜ん!!ありがとう☆実家に帰ったらさくらちゃん(仮名)と一緒に狂喜乱舞しながら見たいと思います。